初クフタル

なんだかあっさり種族も取れちゃったし、このままジュノ戻るのもなぁ、かといってサンドまで走るのもめんどうな気分。。
そういうわけでオルデールのキノコ狩りをすることにしました。
キノコの塩焼きが作れますからね(^-^*)
ぱたぱた走ってキノコを狩ります。
キノコが3個ドロップしたところでPTのお誘いがありました。
PT希望も出してなくて、サチコメも緑じゃなくて、かつ自分に時間がある場合は基本的にPTはお断りしないことにしています。
よっぽど困ってるんだろうなぁって思うので(^-^;)
ジュノからアルテパに飛び、初クフタルです。
あぅ、ここも地図は箱から取らないといけないんですね(>_<)
ターゲットはカニということで、エリアチェンジできる場所に陣取って狩りを開始です。
リフレとディスペルと、余裕があれば叩きに行って。…当たらないんですけどね(^-^;)
前衛にナイトさんがいたので「リフレありがたいなー」と喜んでもらえて良かったです。
とりあえずは保険分は経験値を稼ぐことができました(^-^*)
途中、エリアチェンジで逃げるPTが引き連れてきたカニとクモの団体さんに戦闘不能にされたのはちょっと悔しかったかな。
どうやら最近死にぐせがついてるっぽいです。
うー、やなくせだなぁ(>_<)