種族装備のさいごの1つ

この前フレに手伝ってもらって取った鍵を持ってオルデールに出動です。
オルデールはシャクラミと違ってイマイチ構造を理解していないので、地図サイトを眺めつつ移動です。
シャクラミも難しい構造ですけれど、オルデールも負けてませんね。
どことどこが繋がっているのかさっぱりです。
箱のポップ待ちの時間じゃないといいなぁと思いつつ、ポイントを順々に回っていきます。
オルデールは人体と同じような構造らしいのですけれど、ちょうど肺のあたり(?)で箱を発見できました。
長丁場を覚悟していたので、こんなにあっさり見つけちゃって拍子抜けです(^-^;)
って、もちろんとっても嬉しいのですけれどね。
フレのYさ〜ん!種族全部揃いましたよ〜!
今度機会があったら披露しますね(^-^*)