伐採と木工

今日はちょっとテンションが低めだったので、LSのパールもつけずにゲルスパにこもってみました。
風クリもたんまりあるし、お金稼ぎとスキル上げを兼ねて。
身軽な服装でまさかりと風クリを持って走り回っていました。
相変わらずライバルがいる中、ポイント目指してだーっしゅ!
ウィロー原木とホリー原木が採れたら、すぐさま削ってしまいます。
ちょうどスキルが上がるのです。
エルムが採れてエキサイトしている(yaa!elm baby!とか叫んじゃってる)NAさんを微笑ましく眺めつつ、こちらもエルム原木がとれて「うんうん、気持ちわかるよー」とか思いつつ。
気づけば木工スキルは10に。確認すると、青字になっています。
試験を受けなければ!
そういうわけでサンドに戻り、作業台を納品して見習いとなりました(^-^)