AFツアー 〜闇の炎編〜

古墳のコッファーが終了して、巣の箱探しかな?と思ったら、あれよあれよと闇の炎に行くことになっていました。
ジュノ港でオファーを受けます。
あさかさんのLSの方2人が合流してズヴァール城へ。
前回レベル上げで来た時は、目玉とデーモンのトレインを作ってしまったので今回は慎重に。。
うまく切り抜けてお城の中へ。
「闇の炎」クエでは、トーチを調べてポップしたモンスをやっつければ良いらしいです。
とりあえずその前に周辺のお掃除です。
さぁ、これでいなくなった!と思って振り返ったら、そこには大量のデーモンが・・・(>_<)
はい、死にました(T-T)
いいんです、私以外のみなさんは無事でしたから。
これでお手伝いの方に死なれてしまったらへこんじゃいますから。。
復活後、ポップしたモンスはみなさんの手にかかってあっという間に退治されてしまいました。
慌ててトーチからお目当ての闇の炎をゲット!
これでAF両手装備も手に入りました!
お手伝いくださったみなさん、遅くまでお付き合いしてくださって本当にありがとうございました(^-^*)