AFツアー 〜古墳編〜

赤のAFは古墳のコッファーからも出ます。
移動途中、なんとコッファーを発見。
うわーん、ここで鍵があればすぐ終わりだったのにぃ〜(>_<)
とりあえず下の階層に降りて、鍵を落とす骨がいる辺りに移動します。
そういえば今日のミスラさんてば鎌をしょっています。
私の知っているミスラさんは召喚さんなのですけれど、どうやらメインは暗黒さんのようですね。
しかもレベル75!うぁー、なんか雲の上の人みたい〜(>_<)
なんてドキドキしつつ2人で骨を狩ります。
何匹かやった後に、バリスタを終えたあさかさんからテルが来ました。
骨といえばモンク!モンクといえばあさかさんじゃないですか!
というわけでお願いしてきてもらうことに。すみません、いつも甘えてばかりで・・・(T-T)
あさかさんを待ちつつ狩りは続行。そして運悪く私が戦闘不能に。そしてミスラさんまで。。
うぅ、申し訳ないです・・・(T-T)
その後、BCまで暇だから〜とフレのエルさんがやってくることに。
そしてミスラさんの相棒のタルさんと、同じLSの白さんもミスラさんにレイズ3をかけるためにやってくることに。
気づけばフルPTです(^-^;)
エルさんはメインモンクなのですけれど、今回は白で参加。レイズをもらって復活です(^-^)
驚いたのはあさかさんとエルさんがPT組んでやってきたこと。
あなた達お互い知らない人同士じゃないんですか・・・?
後で聞いたらエルさん曰く、「のえる日記で知ってたから」だそうです。
私のフレの間で大好評のあさかさんの日記は横のリンクからどうぞ〜。(俺流って事で。です→)
復活後は骨にお化けに、鍵を出すものは手当たり次第に手を出します。
みなさん高レベルなので、後衛だろうが叩きに行ってました。
普段のPTではあまり歓迎されない(後衛が叩く)事とか平気でできちゃうから、こういう鍵とりとかのイベントって好きなんですよね(^-^)
程なく鍵が出て、次はコッファーです。
最初にあったところにはさすがにもうありませんでした。
一通りポップポイントを回ってみましたけれど、見つかりません。
ポップ待ちなのかはたまた氷河側なのか・・・。
あさかさんが氷河を見に行ってくださったのですけれど、タイミング悪く古墳の大部屋でコッファーを見つけてしまいました。
あさかさん、ごめんなさい〜(^-^;)
AF装備、1つゲットです!