AFツアー 〜巣の箱編〜

フレのミスラさんが古墳の鍵とりを手伝ってくれると申し出てくれました。
約束の時間までは、巣の鍵を持って箱探し。
時間が近くなったところでミスラさんから連絡が入りました。
状況の説明をしたら「じゃあ、先に箱開けちゃおう」って事に。
箱のポップポイントは、通称「ドーナッツ広場」とその逆の入り組んだ側とに分かれています。
分担してチェックしていたら、ミスラさんの方で箱が見つかりました。
「いそげー」というミスラさんの声を聞きながらだーっしゅ!
ところがあとちょっとという所でシーフさんに開けられてしまいました(>_<)
ミスラさんは「一言くらい聞くべきじゃない!?」と怒ってくれましたけれど、しょうがないですよね。
箱のポップまでは30分くらいかかるようなので、その日はあきらめることにしました。
箱開けは自分だけでもできますしね。