狩人取得クエ

EXジョブである狩人。
実はクエだけ受けてほったらかしにしていました。
ヒマな時にやればいいやって思ってたんです。
お金かかるジョブだからしばらくはやらないだろうし(^-^;)
この間ちょっと時間があったので出かけてきました。
ソロムグの南東、ちょっと分かりづらいところが目的地。
傷ついたトラがいるそうです。
行ってみると、虎狩りのおにーさんが。
赤AF帽を被ってるけれどそれ以外は裸という不思議な人でした。
洞窟の中にはトラがいません。
おにーさん、狩っちゃったのかな?
しばらく待っていたら、普通のとは名前の違う大きなトラがポップしました。
傷ついたトラというとおり、こちらが何もしなくてもHPが減っていきます。
トラ狩りの赤帽子のおにーさんはこちらの目的に気づいてくれたのか手を出さずにいてくれました(^-^)
トラを最後まで見届けて、目的のだいじなもの「牙」をゲット!
これで狩人になれます。
あとは暗黒、侍、忍者、竜騎士かな?