赤51に

ログインして早速PT希望。
サーチコメントを書いて競売チェックをしていたら、お声がかかりました(^-^*)
今日の構成はナ戦シ白黒赤です。
場所は空いていそうだった要塞。
前回と違ってカブトメインなのでだいぶ楽でした。
途中、大量のコウモリを連れたAFに身を包んだ赤エルさんが駆け抜けて行ったのですけれど、あれは一体なんだったのか今でも謎です。
リンク狩り?と思ったのですけれど、あの量では無事ではすまないような。。
生きて要塞を出られたのか気になります(^-^;)
それ以外では順調に狩り続けてレベルは51に。
しかしこのレベル帯って1戦ごとに入ってくる経験値が総じて少ない気がします。
苦労した割には100そこそこの経験値だったりして。
構成が悪いわけでもスキルが低いわけでもないみたいです。
以前組んだ方が「いい狩場がない」と言っていたのですけれど、そういうことなのでしょうか。
ちょうど装備とかの谷間なのかなぁ。