PTであっちこっち

サンドからちょうどジュノについたところでお誘いが来ました。
時間があったのでもちろん参加です。
このPTでは狩場を転々としてきました。
最初に行った巣では、お目当ての場所にはすでに2PT。
獲物が枯れ枯れだったため、流砂洞へ行くことに。
ところが1PTしかいないはずだった流砂洞は、ラバオについた時点で3PTに。
そこで0PTの要塞へ。
地下の通路でカブトや骨をやってみるも芳しくありません。
狩人さんがいるのに骨をやるのってどうなんだろう?と思ったのですけれど、なんだか言い出せなくて。。
途中、強い骨に当たった時に、敵の残HPと後衛の残MPに焦ってしまい慌ててコンバート。そして範囲攻撃で死亡。
自分の判断の悪さに自己嫌悪です(T-T)
その後、あまりに狩り辛いので今度はズヴァール城へ。
初めての場所なので、着いていくだけで必死です。
おかげで途中の目玉に絡まれて大トレインを作ってしまいました。
ううう、本当に今日はだめだめです(>_<)
自給がどうのこうのというよりも、自己嫌悪でいっぱいでした。。