限界突破しました!

アイテムも揃ったし、サポはまだ余裕あるし。
そうなったら赤を上げるしかないじゃないですか!
PT希望を出したら5人PTの6人目として誘われました。わーい、ラッキー♪
ジョブ構成は戦忍忍詩赤赤。狩場は要塞です。
狩りで要塞に行くのは初めてです。
ジョブ構成を聞いたときに、アタッカーが戦士さんくらいしかいなくて大丈夫かな?って思ったんですけれど、そんな心配は杞憂でした。
だって最高5チェーン、経験値273とかいっちゃったったのですから!
しかもその状態でもMPは満タン。何気に強いPTでした。
途中セルケトがポップして緊張する場面もありましたけれど、さくさく経験値を稼いでレベルはとうとう50に!
PT解散後、アイテム3つを持ってル・ルデの庭へごー!
マートおじーさんに渡して無事限界を突破しました〜v
お手伝いくださったみなさんには感謝感謝です(^-^)