お金稼ぎ in ゲルスパ

さて今日のお金稼ぎは伐採をしてみることにしました。
金稼ぎ仲間のガルシさん曰く「やっぱり素材が一番儲かる」だそうです。
ガルシさんはよくグスゲンで鉱石を掘っているそうです。
私の場合、グスゲンはちょっと・・・。
あの薄暗い雰囲気といきなり鳴るサイレンが怖くて行きたくないんですよね。。
そういうわけで伐採にチャレンジ!
一番難易度の低いゲルスパに行ってみることにしました。
ゲルスパは入ってすぐの広場に伐採ポイントが固まっています。
ライバルはいましたが、とくにストレスを感じることなく伐っていきます。
まさかりを1ダース消費するまでにエルム原木は2本取れました。
一応これでまさかりの元は取れたかな?
今度はブブリムに行ってみようかな〜。