フレのフレ

ウィンダスで合成でもしようかなとモグハで用意をしていたら、フレのあさかさんからテルが来ました。
お友達を紹介してくださるそうです。
大急ぎで支度をして森の区の噴水前に。
背の高いあさかさん(それでもMサイズ!)のそばには、ちーさいちーさいタルタル2人。
ニルギリさんとラミンさんでした。
えーっと、実は2人の存在自体は知っていたと言いますか。
2人とも紅茶の名前なんですよね。
私は紅茶が大好きなので、2人の名前を見るたびに「紅茶好きな人なのかなぁ」って思ってたわけです。
やっぱり自分の興味あるものだと目が行っちゃうんですよね(^-^;)
3人のPTに加えてもらってそれから1時間ばかりおしゃべりしてました。
普段のレベル上げPTではしないようなリアルのお話もできてとても楽しかったです(^-^)