まとめてバスクエ

三国のうち、バスだけクエストのクリア数が少ないのです。
理由は簡単「行かないから」です。
ウィンダスは故郷なのでしょっちゅう帰ります。
サンドは低レベルジョブをセルビナで育てる時に一番便利な場所なので、よく行くのです。
けれどもバスはほんっとに用がないんですよね。ギルドも縁のないものばかりですし。
PTが早く終わったので、できるものは片付けに行くことにしました。
・錆びたバケツ
・飛空挺の恐怖
灯台カニ退治
・太陽砂
・ガルカンソーセージ
・港の老夫婦のおじーちゃんの方へのプレゼント
・サンドで受けた彫金師のクエ
・彫金師にリクエストされてシルバーインゴットを配達
・花束をお墓に供えた報告
うーん、我ながらがんばりました!
でも逆にまたいくつかクエを受けてしまいました(^-^;)
砂コウモリの牙とヘルムと黒鉄鋼を調達しなくちゃ〜。