赤上げ再開!

フレさん達のおかげで限界アイテムが揃ったので、赤上げを再開することにしました。
希望を出してしばらくしてのお誘い。
場所は流砂洞。メンバーはナ狩シ白黒赤。
込み合っていてあまり良い場所を確保できなかったので、かなりスリリングな狩りになりました。
MP枯渇気味で4連続戦闘とかはさすがに心臓に良くないですね(^-^;)
後衛3人で交代でMP回復しつつ、なんとか死人を出さずに済んだのですけれど、
戦闘が終わった時には3人のMPを合わせても100も残っていませんでした。
ナイトさんが固定が難しい〜と言っていて、確かにタゲがフラフラしてました。
同じジョブをそろえても、タゲの固定にはずいぶん差があるものですね。
今まで組んだナイトさん達の動き&LSのナイトさんの話から
シーフが釣り→ナイト以外の前衛が迎え挑発→ナイトに不意だま→ナイトフラッシュ&自己ケアル&挑発
こんな流れでタゲの固定がなされているようです。
自分が前衛をやる時のためにも勉強をしなくては〜。
1時間ほど狩ったところでナイトさんが体調不良とのことでPTは解散でした。
とりあえず死んでもレベルダウンしないくらいの経験値は稼げました。
これで一安心です(^-^*)
そして今日の教訓は
「蟻とやる時はやまびこ草を持っていこう!」
はい、ご想像のとおりサイレス状態になってしまいました(T-T)
魔法の使えない赤魔なんて〜(iдi)