お金稼ぎ in ベドー

といっても、今日はいつものガルシさんではありません。
限界アイテム取りを手伝ってくれたヒュム白さんと行ってきました。
白がメインらしいのですけれど、力業が必要な時は60の戦士で来るようです。
チョコボでベドーに行き、静寂になりつつジルコンやブロンズクラスの亀のいる上段へ。
ガーネット亀がモールを落とすそうなので、見つけ次第攻撃です。
2時間ばかり狩りをしていたでしょうか。
最終的にはモール、サイレス、リレイズが手元にありました。
リレイズは白33で覚える魔法です。
うーん、どうしよう。取っておこうかなぁ。白は上げるつもりですし。
それにしてもこの前のダボイもそうでしたけれど、獣人ってドロップ率悪くないですか?
獣人支配だからクリスタルも落とさないし、倒しても倒しても56ギルとか38ギルとか。
モール自体は競売で3000くらいで取引されているので、けっして悪くない稼ぎなのですけれど
どうやら私は安い物でもいいからしょっちゅう何かしら落としてくれないと不満のようです。
ちなみにソロ用にブリガンダインを買ってしまったのでファランクスはまた遠くなってしまいました(T-T)
ブリガンを着てお金稼ぎします!
デザインはちょっとアレですけどね(^-^;)