限界アイテムを求め 粘菌編

フレのヒュム白さんが時間を作ってくれたので、一緒に限界アイテム取りに行ってきました。
ヒュム白さんは戦士で参加、もう一人参加してくれたのはやっぱりフレのタルシさん。
ここはタルシさんのトレハン2に期待したいところです。
とは言っても昨日のガルシさんの言葉も気になるんですけどね(^-^;)
とりあえず巣から。
キノコのたくさんいる場所へ移動します。
ところが途中、いるはずのないところにぽつんと1匹のキノコが。
誰かが連れてきたのでしょうか。
せっかくだからやってしまいましょう!
…あ、出た。
なーんと1匹目で出てしまいました!
前回は2時間やって出なかったというのに〜(T-T)
ドキドキしながらロットです。カバンの中に粘菌が入ってきました。
わーい、これで限界アイテム2個目ゲット!です(^-^*)