お金稼ぎinダボイ

お金稼ぎについて研究しているフレのガルシさんと、今度はダボイに行ってきました。
獣人なので装備品を落としそうですし、シーフさんならミスリル貨を盗めますしね。
というわけでどんどん奥に向かいます。
ミスリル貨を盗めるレベルをターゲットにしてみたものの
今のレベルではちょーっとつらいかなぁって感じでした。
もう1人、盾ができるくらいの硬い前衛さんがいれば別なんですけれど(^-^;)
途中トルーパーに絡まれて危うく死にそうになりました。
今死んじゃうとレベルが下がっちゃうのですっごくあせりました〜。
1時間ほどウロウロして、結論は「自分達にはまだ早い」でした。
その後ジャグナーに移動したのですけれど、そちらの方がアイテムをポロポロ落とすし連続で狩りができてよい感じです。
そういえばガルシさん曰く「PTを組むとトレハンの効果が薄くなる気がする」そうです。
そんな事ってあるのかなぁ?
シーフやってる方の意見を聞いてみたいです。