おいかけっこ

飛空挺で風景を見ながらボーっとしていたら、乗り合わせたチュニックタルが私の周りをぐるぐる回っていました。
NAさんかな?暇つぶしにストーカーモード。
くっついてくることに気づいたチュニタルさん。
タル「くっついて来てるの?」(意訳)
私「うん」
タル「【逃げて!】」
大慌てで走っていきます。
もちろん追いかけます。走っていくと、操舵室に逃げ込んだみたいです。インビジの詠唱が聞こえます。
ふふ、インビジしたってタゲってればバレバレですよ?(^-^)
と思ったら装備変更でもしたのかタゲが外れました。
むむむ、やりますね。
負けずに追いかけていたら暗転。目的地のジュノについてしまいました。
飛空挺出口前で
タル「さよなら、かわいいヒュームさん!」
私「幸運を!キュートなタルくん」
とご挨拶をしてお別れ。
移動のちょっとした時間だったのに、思わぬ楽しい時間がすごせました。
その後ジュノ下層でばったり会ったら
「わぁ、まだくっついてきてたの!:p」
って慌ててたなぁ。面白いNAさんでした(^-^)