ファントムと海賊

さびき針を購入したので、たまにはまったりしようかと船に釣りに行きました。
まったり、なんていってますけれど他にも目的はあったりします。
まずはウィンダスの新聞社に依頼されたクエのアイテム「青銅の箱」。
そしてファントムの落とすアイスパ。
最後は海賊です。
何度か船で往復している途中でフレが合流してきました。
なのでそこからは2人並んでまったり釣りです。
海賊が出ても2人なら心強いですね(^-^*)
途中、音楽が変わりました。
フレが「きた」とつぶやくと、向こうから怪しげな船が近づいてきました。
海賊です!
戦闘態勢を整え、現れた海賊を次々つります。
かなりの数の海賊を倒しましたけれど、結局ドロップしたのは「骨くず」が2つだけ。
目当てのものは落としませんでした。ざんねーん(>_<)
今回の船旅では「青銅の箱」をゲット。
あ、あとは釣りスキルが7から9にアップして見習いになりましたー♪