調理下級職人に

アラゴーニュが三国支配のうちにと虫団子でスキル上げに励みました。
虫団子って1度に1ダースできるんですね。
あっというまにかばんが虫団子だらけに。
想像するとちょっとイヤな感じです(^-^;)
釣り人に売れるようなので、できたものは競売に流します。
満月のせいか、出したそばから売れていく虫団子。
おかげで作る>売る>作る>売るを延々繰り返してました。
かなりスキルの上がりがよくって、あっという間に上限の29に。
調理ギルドで草粥を渡して下級職人になりました!
指定生産品クエも受けられるけど、どうしようかな?
エプロンは欲しいけど、あの帽子はちょっとなぁ・・・。
タルならかわいいのですけどね(^-^;)