プロ3→ヘイスト

週末でいくつかPTに参加してきました。
一番おもしろかったのは最後のPTかな。
空いている狩場、ということでダボイに行ってきました。
昔はダボイしか狩場がなかったそうですけれど、今はまったくレベル上げの人はいません。
通路に陣取って「P」「V」「Z」の頭文字が付くオークを狩りました。
経験値的には「おいしくない」狩りだったのかもしれないですけれど
内容はすっごく面白かったです!(^-^*)
よくしゃべるPTでしたし(ガルシ、ガル狩コンビが秀逸!)、
リンクしてもみんな冷静に対処のできるスキルがあったし。
途中、釣りで3リンクさせちゃったときは、当のガル狩さんが
PT抜けして逆方向に走っていく男気を見せてくださいました。
すごいです。あんな風にできるなんて、本当に感心してしまいました。
ガルシさんはミスリル貨を人数分盗んで、最後に「電車賃」と言って分配してくれました!
わーい、うれしいなぁ♪
リーダーさん(以前誘ってくれたナ召コンビの召喚さん)は
経験値の事でとても恐縮されてましたけれど
楽しければ、経験値なんて結構二の次だったりするんじゃないかな?
PTメンバーはみんな楽しかったって言ってましたしね(^-^*)
というわけで週末でレベルは48になりました。
ケアル4買うお金がないよぅ〜(T-T)