お金稼ぎ

とんとん拍子にレベルが上がったせいで、魔法を買いたくても買えないほどの貧乏になってしまいました。
赤が48で覚えられるのはケアル4とヘイストです。
手持ちのお金では片方しか買えなかったので、考えた末にヘイストを買いました。
かといってケアル4を無視したままレベル上げをするわけにもいきません。
そういうわけでお金稼ぎをしなくてはなりません!
フレのガルシさんと一緒にシャクラミにゴー!なのです。
とりあえず獲物はスライム、さそり、エレです。
1時間くらいで甲殻4、爪13、オイル3、風の塊4くらいは出たでしょうか。
半分ずつ山分けです。
さてこれらは一体いくらになるのやら。
他の場所も探索して、自分にあったお金稼ぎを見つけねば〜(>_<)