赤AF1再び!+ナイト取得

ログインして、フレに順番にご挨拶。
一息ついたところで、赤の大先輩のリアフレ(エル♀)から
「AF終わったの?」というテルが来ました。
週末からお出かけしててログインしていなかったので、もちろん答えは「まだだよー」。
気づけばダボイにいました。
奥に進み、川の中を走ります。インビジとスニークをかけて慎重に。
高レベルなリアフレも途中でインビジ。
え、そんなレベルでも絡まれるの?と思ったら
上のほうにはかなりレベルの高いオークがいて、見つかると空から
「降ってくる」んだそうです(>_<)
「2匹までなら処理できるんだけどね」っていうアナタもすごいです。。
川の中を延々進んで、途中にあったナイト取得クエの井戸を通過。
わーい、これでナイトにジョブチェンジできますよ♪
ナイトAFの白い鎧ってカッコいいなぁ、でも前衛は難しそう。。
だなんて考えてしまいました。
って、本題は違うとこでした(^-^;)
鍵を落とすNM(?)を見つけて早速戦闘開始。
「サイレスは入らない」と教えてくれた彼女ですが、とりあえずチャレンジ。
うぅ、やっぱり入りません。もちろん私の印サイレスもムダでした。
あとは赤らしく弱体をいれつつ、TPがたまると連携をし、二人同時にMBの魔法詠唱。
…すっごく楽しいかも〜(^-^*)
思ったより時間はかかったものの、危なげなく撃破しました。鍵ゲットです。
あとはドライフードを隠してあるなんとかホール(覚えてないデス。。)を探してウロウロ。
運のよいことに、入り口近くで見つけることができました♪
サンドに戻り、報告をして「フェンスデーゲン」を手に入れました!
あ、ついでにナイトにもなれるようになりましたよ〜♪