赤AF1その2〜ダボイ〜

ダボイはオークの拠点だそうです。
確かにオークがうじゃうじゃいます。
エルモンクさん曰く「前は30代のレベル上げに使っていた」場所だそうです。
今は使わないのってどうしてなのでしょうね??
目的の鍵とりの前に、ミッションの魔晶石も取れるというので
その場所まで連れて行ってもらいました。
怪しいベールっぽい膜(?)の中に、これまた怪しい石がありました。
タゲるとイベントの開始。今までにない興味深いお話です。
たまに耳にしていた「闇の王」が絡んでくるようですね。
なんだかすごくワクワクしてきました(^-^*)
さてイベントが終わったところで本題の赤AF1です。
目的地の「騎士の井戸」近くを探して移動している途中で
トカゲに絡まれてしまいました(>_<)
トカゲ、アクティブなんですね・・・。
オークよけのためのインビジしかしていませんでした。。
おかげでオークにも気づかれ3回ほど叩かれてあっけなく死んでしまいました。
その辺りのオークの強さはもちろん「とてとて」。
エルモンクさんに群がるオークたち。
あまりの数にエルモンクさんの姿が見えません(T-T)
応戦していた彼もとうとう力尽きてしまいました。。
とても辻レイズを見込める場所でもなかったので、おとなしくジュノに戻ることに。
自分が死ぬ分にはよいのですけれど、フレまで巻き込んでしまったのが何よりショックです。
次こそは、きっとクリアしてみせます〜(T-T)