赤AF1その1〜サンド〜

もう受けられるはずの赤AF1&サンドクエをやることにしました。
とりあえず王妃ローテ様のお庭番のおじーちゃんに腐葉土を渡し、
テレポクエを受け、そして赤AF1を受けてみました。
ダボイのオーキッシュドライフードを持ってこい、だそうです。
持ってくるだけなんだーとそのままダボイへゴー!とチョコボ屋さんに行こうとしたら、
フレのエルモンクさんが護衛をかって出てくださいました。
ダボイって行った事ないので心ぼそかったんですよね(^-^;)
他のフレ(赤カンスト)に話を聞いたら鍵が必要で、
強いオークを倒さなければならないとの事。
うぅ、やっぱりただ持ってくるだけのクエじゃないんですね。。
エルモンクさんのレベルなら大丈夫という事なのでダボイで待ち合わせをしました。
ちなみにフレのアドバイスは「サイレスは効かない」「連続魔くるよ」でした。
オークにも赤魔道士がいるんですね・・・。