魔晶石ミッション

赤AFを手伝ってくれたフレが「ついでに」と
ベドーの魔晶石を取るために必要なアイテム取りを手伝ってくれました。
オズとベドーはインスニが使えれば一人でも大丈夫らしいので
地図で調べてから行くつもりでした。
ところがLSのリーダーさんとエルさんが手伝いを申し出てくれました。
あまり普段はLSのみなさんに甘えることはしないでおこうと思っているのですけれど
たまには一緒にPT組んでみたいな、と思ってお願いすることにしました。
オズでは少し迷いながらも目的地にたどり着きました。そこでは衝撃的なイベントを見てしまいました。
まだやっていない人のために詳細は書きませんけれど、本当にビックリしてしまって。。
動揺しつつオズの石をゲットしました。
続いてはベドーです。さすがベドーに金策でこもっているだけあって、
リーダーさんは迷うことなく突き進みます。
暗い扉の奥に、魔晶石が。
こちらも衝撃的なイベントが発生し、しかもとうとう出ました!闇の王です!
悪魔っぽい角を持った大きな黒い闇の王。
そのうち戦うことになるのですね。
とりあえず今回は姿を現しただけのようです。
デジョンでジュノに戻り、3国を自由に行き来できる飛空挺のパスを手に入れました♪
でも、大使館でもらった10000ギルの方が嬉しかったのはなぜでしょう(T-T)