プルナイト貝

種族装備目当てでシャクラミをウロウロしている時に、お友達からtellが来ました。
お友達もシャクラミにいたらしく、すでに終わらせてしまったクエのアイテムが手に入ったとの事。
終わってないならあげる、というありがたいお申し出でした。
もちろんそのクエは終わっていません!
ていうか、発生もしていません!(T-T)
ありがたくいただくことにしたら、PTのお誘い。
戦利品の欄には「プルナイト貝」というEXレアのアイテムがありました。
手渡しできないアイテムなんですね。
アイテムをいただいただけでなく、シャクラミの鍵取りまで手伝っていただきました。
もうお世話になりっぱなしで、どうしていいやら・・・(>_<)
何かお礼をするにも、高レベルさんへのお礼って何をすればいいのでしょう。。
白さんだから、キノコの塩焼きとかあげたら喜んでくれるかなぁ?