人不足

赤で希望を出していたら、召喚さんに誘っていただけました。
PTを作るべく精力的に声をかけていくリーダーさん。
ところが最後の1人がなかなか見つかりません。
30後半以降、前衛ジョブが極端に少ないという話は本当のようです。
いっつも前衛さんを探すのに苦労をしています。
そういうわけでPTが完成したのは1時間後となりました。
ようやくアルテパへ移動し、アウトポスト近辺でゴブ狩りです。
PTは1時間ちょっとしかできなかったのですけれど
稼ぎはなかなかでした。レベルも1つあがりましたし(^-^*)
今回はナイトさんがご一緒だったのでLSの先輩赤さんに聞いたように
ナイトさんのリフレを切らさないように意識してみました。
まだリフレ+コンバート持ちの赤の動きになれていない感じなのです(^-^;)