種族装備3つ目

種族装備を取りに、シャクラミに行って来ました。
運よくチェストを発見し、あとは時間を待つばかり。
時間まではWendigoを倒して答案用紙を狙っていました。
待っている1時間がすごーく長くて長くて・・・(^-^;)
ところがあと10分、というところでエルシーフさんが
目の前で箱を開けて行ってしまいました。
仕方がないとはいえ、さすがにこれにはちょっとへこんでしまいました(T-T)
へこんでばかりいても仕方がないので、気を取り直してまた箱を探してシャクラミ中をウロウロ。
30分後にようやく箱を見つけました。うう、長かったよう(T-T)
これで3つ目の型紙をげっと!です。
ベストもらおうっと〜♪
あ、ちなみに答案用紙は出ませんでした。
ドロップ率、もしかしてすごく悪い・・・?