リフレ

自分でPT作らなくちゃダメかなぁ、と思いつつ希望を出したら
すぐに声をかけてもらえました。
かけてくれたのは黒さん。やっぱり
「ずーっと誘われないから自分で作ることにした」んだそうです(^-^;)
その後は協力して人探し。このレベル帯って前衛さんが少ないみたいですね。
今度のPTでは巣でカブト狩り。
ライバルが全然いなくて前衛さんのサポ忍空蝉のおかげで狩りはとても楽でした。
しかも後衛が白黒赤なので、回復も白さんに任せてしまって大丈夫。
カブトは範囲攻撃がないので、久しぶりに前衛さんにまざって
片手剣を振るってきました。
途中からライバルが来てしまったので、そこからはサソリなども混ぜていきました。
見た目と範囲攻撃がすごいですけれど、狩る分には楽ですね(^-^)
終盤にはとうとうレベルが41になり、念願のリフレを習得しました!
先に作っておいたマクロを使って白さん黒さん、そして自分にリフレ。
立っててもガンガン回復していくMPに感動しました。
うわーホントに嬉しいよ〜(>_<)