ヨト石

そういえばテレポのゲートクリスタルって、ヨト石だけ取っていないのでした。
一番縁がなさそうなヴァズ石は、この前のLS遠足で取れてしまいましたし。
そういうわけでヨト石を取りに行くことにしました。
飛空挺でカザムまで行ってチョコボに乗ります。
チョコボだから絡まれないし、楽勝〜♪
なーんて思ったのが大間違い。
まずユタンガからヨアトルに行けませんっ(>_<)
地図を見て、ヨアトルへの矢印が書かれたところを目指すのに、
なぜか気づけばまったく違う方向へ。。。
行こうと思って行けなかったアウトポストがなぜか目の前にあったりして。
だいたいユタンガの地図ってわかりづらいんです!
アレを見てちゃんと進める人っているんでしょうか。
ぐるぐる同じとこを回って、「チョコボの騎乗時間過ぎちゃう〜(iдi)」と
涙目になりながらウロウロウロウロ。
ようやくヨアトルに抜けました。
「よかったぁ。これで後はちょちょっと行けばいいよね。」
なーんて思ったのが大間違い(T-T)
やっぱりヨアトルでも行きたい方向に行けない!地図見てもさっぱりわかんない!
もうだめ、チョコボに捨てられる・・・と思った瞬間。
目の前に広場と怪しい光が現れました。
うわーん。やっとついたぁ(iдi)