初リーダー&コンバート

希望を出してしばらくウロウロしていたのですけれど、
一向に誘われる気配がありません。
この週末になんとしてもレベルを41にしたかったので、
意を決してPTを作ってみることにしました。
まずは回復役として召喚さんに声をかけました。そうしたらナイトさんと一緒との事。
もちろんOKです。ナイトさんいると固定してもらえますものね(^-^*)
それから必死にサーチしてなんとかPTを作りました。
狩場を決めるときは、みなさん活発に意見を出してくださってとっても助かりました。
あまり狩場を知らないので、自分ひとりで決めるのはとても不安なんですよね。
狩場は巣に決定しました。目標はカブトです。
ところが目的地にはすでに2PT。奪い合いです。
なのでいちかばちかでキノコにチャレンジしました。
これが大成功!召喚さんのカー君のおかげで釣りは楽にできるし、ライバルはいないし。
キノコって、特殊攻撃がちょっといやらしいのですけれどね(^-^;)
初リーダーPTで40になり、コンバートを習得しました(^-^*)