後衛2人PT

あまりPTを組む気もなかったのでサチコメもかかずに
サンドをウロウロしていたのです。
ところがそんな状況でPTのお誘いがきました。なんとジュノからです!
レベル的にとても人が少ない事もあって、苦し紛れのPT要請だったのでしょう。
お受けして、ホラで拾ってもらって一路アルテパへ。
構成はシシナ戦赤赤。前衛4人、そして後衛は赤のみで大丈夫かな?と
思いましたが思いの他楽々狩れてしまいました。
シーフさん2人の不意だまバイパーがすっごく強力!
戦士さんとナイトさんがいてこその攻撃方法ですね。
PT構成っていろいろバリエーションがあるんだなぁ、って勉強になりました(^-^)
短い時間でもレベルは1つ上がって39になりました。コンバートまであと1つです。