不意打ち!

シーフ上げのためにログインしたら、友達がちょうどPTを作ろうとしていたところでした。
お願いして混ぜてもらいました。だってホントにソロつらいんですもん。。
人がいないところをなんとかかき集めてセルビナでカニやゴブなど狩り始めました。
構成は忍シ狩詩白黒です。前衛がなんかすごく身軽な感じです(^-^;)
前衛として初めて参加するPTだったのですけれど、
なんと連携の一番最後を任されてしまいました。
もぅ、かなりドキドキしてしまいました。
最初はタイミングが合わなくて失敗してしまいました(T-T)
徐々にうまくできるようになって、一安心です。
不意打ちのないへなちょこシーフを見守ってくださった
PTの皆さんには大感謝です(T-T)
回転のとてもよいPTで、気づけばレベルは16まで上がってしまいました。
もちろん15からは不意打ちを使っての連携参加です。
そのダメージを見た時にはビックリしました。すごいですね、不意打ちって。
会話の多いとても楽しいPTでレベル上げができて、ホントによかったです(^-^)
これでひとまずシーフ上げは終了です。
でも不意打ちが楽しかったから、また気が向いたら上げるかも〜。