無言誘い

ソロのさみしさに耐えかねて、思わず無言誘いPTに入ってしまいました。
白2人のPTで、コリアンとNAという組み合わせ。
NA白は「ヒーリングに時間かかってごめんねー」なんて言う、
めずらしいタイプでした。(NAで他人に気を使う人ってとても少ないと思います)
コリアン白の方はというと、tellで「ボクは17歳。キミは?」だなんて
質問をしてくる人でした(^-^;)
ホントのこと言っちゃうと、後々フレ登録要請とか
その他の面倒なことになりそうだったので
「女性の年齢って秘密なものでしょ?」と返したのです。
フレになったプエルトリカンは、この返事で
「そのとおりだ!ごめんごめんlol」って感じになったので。
ところが「それはわかってるけど、知りたい。教えて。」。
…食い下がりますか。あぁ、やっぱり教えなくてよかったです。
「私達は友達じゃないでしょ。」ときっぱり答えてあとは無視。
それ以上の追求はなかったのでほっとしました。
ネット上で個人情報は漏らしてはいけませんよね。