国民性?

実はプエルトリカンな2人とPTを組んだとき、
途中でNAさんらしき白さんも入ったのです。
(その時点で1度全滅してて、ヒーラーがもっと必要だって思ったみたい。)
PTに入ってきたとき
「私がど〜しても必要だって言うからちょっとだけ入ってあげるわ」って
感じのことを言っていたり、途中で
「ホントにこのPTに私がいる必要ってあるの?」
と発言してたり。
(直訳です。もしかしたらもっとやわらかい言い回しなのかも。)
彼女、1度死んでしまい、しかも入ってくる経験値が思わしくなかったのか
何も言わずにログアウトしてしまいました。
「彼女、怒っちゃったかな?」と私が言うと、
プエルトリカンは「えーなんでそう思うの?」と能天気。
彼らは経験値にも満足していたし(ソロでも十分稼げる数値だったけど)、
通りすがりの苦戦してる冒険者にケアルをしたり応援したりして楽しんでいるようでした。
怒ってすぐそのまま抜けちゃうのって日本人ではあまり見ない
(というか日本人はとりあえずガマンするよね)ので
彼女の行動はやっぱりNAという国民性なのかなぁなどと思ったのでした。