40になりました。

青魔がとうとう40になりました。
フレから「AF1だねー」とtellをもらいました。
何かのジョブが40になると、人に言われてAFだって気が付きます。
40のジョブ、けっこうあるのですけど…(-_-;)


じゃあまた篭手クエかぁとか箱開けめんどうじゃないといいなぁ、とかクエはどんなかなぁと考えていてふと気づきました。
あれ?青魔って篭手クエとか関係ないジョブ?
そういえばアトルガンジョブでした!
どういう風にしてAFって揃えるんだろう?
アトルガンジョブ上げが流行ってたときは素材が高騰してって話も聞いたような気がするので、AFの材料を手に入れて渡して作ってもらうとか??
でもその素材も高騰するって事は競売とかで買えちゃうんですよね?


40ではまだ、きっと武器のクエだけでしょうし、50まで上げたら考えようかな(´▽`)