青16才

ラテのカニのいる湖の辺りで狩りをしているうちに青のレベルが16になりました。
女帝とフェローのおかげでずいぶん楽な感じです。
あ、あとヒーリングしてもTPが減らないのも大きいですね。
TPたまってるのにHPもMPもカツカツで、TPもったいない〜(>_<) ってジレンマが私の場合とても多かったので、これは本当に助かります。


16になるとまた使える青魔法が増えるのですね。
シープソングといやしの風とヘルダイブの3つ。
どれも使えそうなのでぜひ覚えねば!と思っていたら、シープソングだけはすでにおぼえてました。
ラテでけっこう羊に寝かされたせいでいつの間にかラーニングしてたみたい(^-^*)
まだヤグの羽根吹雪もラーニングしてないですし、タロンギに移動しようかな。