大尉まではあといくつ?

大尉になると移送の幻灯が無料で使えるようになったせいか、クリア目的のアサルト募集が増えましたよね。
おかげで私もかなりの数のアサルトをクリアできました。
日記もここ最近はアサルトのクリアに関するものばかり。
さてではあといくつクリアすれば大尉になれるのでしょう。
クリアしてないもののチェックをしてみました。


ペリキア「レクイエム作戦」
ペリキア「地雷原処理作戦」
ルジャワン「オグマ奪取指令」


いつの間にかあと3つになってました!
オグマは募集を見かけるのですけれど、たいてい「3人で行きます。経験者募集」って感じなのです。
経験者って言われちゃうともうアウトですよね(-_-;)
地雷原はたまーに募集を見かけます。
こっちは「クリア目的」なのに、なぜか毎回毎回タイミングが合わなくて参加できていません。
レクイエム作戦はまったく募集もみかけないのですよね。
階級が低いアサルトなので、未クリアの人の方が少ないのかも。


どのアサルトも難易度はそれほど高くなさそうかな?
もう少しで大尉ですし、なんとかクリアしたいです。