青ふたたび

なんだか無性に低レベルをやりたくなりました。
何をやろう?と考えたのですけれど、今のところ興味があるのは召喚、コルセア、からくり、青。
青だけは12までレベルが上がっています。


支援系ジョブが好きなので、コルセアが一番あってそう。
でも支援系だけあってソロはすごーく弱いみたいですね。
おそらく詩人タイプなのでしょう。
銃が使えるから強いのかなって思ったのですけれど。
ペットジョブもやってはみたいものの、レベル1からの装備をそろえる手間を考えて、結局青を復活させる事にしました。


覚えてなかったバトルダンス、マヨイタケ、パワーアタックをラーニングしてラテへ。
15まで上がりました。
青って強いんですね。
HPが黄色になってからでもふつーに戦えます(^-^*)
「HP黄色=死」って感じのジョブばかりやってきたので新鮮です。
ソロは基本的に苦手なのですけれど、青だと思ったより苦痛じゃないですし。


暇な時にやろうと思います。
多分、何かのラーニングでつまづくのだと思うのですけれどー(´ー`)