ミッションの続き

次のバージョンアップでは、アトルガンミッションも佳境に入るみたいです。
アトルガンミッションのストーリーって大好き。
すごく面白いです(^-^*)


佳境だからってあまり戦闘が難しくないといいのですけど。
ジョブ構成とか戦い方とかががちがちじゃないとってなっちゃうと、お話に集中しにくいので、今までどおりくらいの難易度だといいなぁ。
ゲッショーさんはけっこう強かったですけどね(>_<)


マウと船長がこれからどうなっていくのかも気になります。
船長、案外悪い人じゃないんですもん。


あと、社長に取られたままの王冠も帰ってくるといいなぁ。。
オポオポの王冠を取ったとはいえ、やっぱり取られたままだと悔しいですよね(-_-;)