白での出動

リンバスに白で参加してきました。
ようやくプロテア5もシェルラ5も覚えたので、少しは役に立つかなぁ?


獣人ばかりが出る中央塔という所に行ってきたのですが、最後のボス3匹のところはいつもどきどきします。
ヤグが召喚タイプなのでアスフロが来るのですよね。
サブリダの赤さんの指示でバファイラをかけたのですけれど、それでもダメな時はダメですし。


HPが半分近くになったあたりでアスフロ!
ストスキしててもHPは半分くらいになってしまいました。
前衛さん達のHPもべっこりへこんでます。
でも誰も死んでない!(^-^)
大急ぎでケアルガ2をして、HPを回復です。
タゲを引いてしまって運悪く攻撃がクリティカルだったので私のHPが一気に100くらいなってしまったのはちょっと焦りましたけれど(^-^;)


その後は無事持ち直して撃破できました。
古銭は5枚ももらえましたよー♪