HPを変更

HPを変更してみました。
バージョンアップで白門へのテレポサービスが導入されてからLSのガルシさん(ウィン籍)がサンドをHPにしているというのを聞いて、私もマネしてみました。
今のところ不自由はないですね。
急いでいるなら300ギルで白門へはすぐ行けますし、急いでいないなら指輪でワジャームに飛んで、チョコボに乗るなり走るなりすればいいですし。


三国への移動は、ウィンなら自国なのでデジョンタルを使って帰れます。
サンドはHPなので自分のデジョンですぐ。
バスはちょっと手間がかかりますけれど、ルテしてエスケすればいいですし。
そもそもバスにはあまり用事がないので、それほど不便とは思いません。


OPテレポの価格が見直されたりして、移動が以前と比べるとかなり楽になりました(^-^*)
移動が面倒だとどうしても人って人口の多いところに集中しちゃう物ですよね。
白門へのテレポサービス導入で、HP変更したって人もけっこういるんじゃないでしょうか。