アサルト「謝鱗祭襲撃作戦」

殲滅系って言えるのかな?
ただし、ものすごーい量のモンスターが出てきます。
ホントに想像以上の数です。
次から次へと出てきて、もう何がなにやらって感じ(>_<)


マムをたくさん倒せばボスっぽいのが出たりするみたいですけれど、今回はあんまりマムを倒せなかったみたいで、あっという間に終わってしまいました。
クリアはできたので問題はないですけれど。
範囲攻撃できるジョブが有利ぽいですね。
敵のHPもそんなに多くないみたいですし。
でも黒さんだとタゲを取ってしまって危険かも。
詩人で参加したのですけれど、赤で短剣を振り回して範囲WSとかすれば良かったかなぁって思います。