久しぶりのPS2版

実は先週末にパソコンが壊れてしまったのです。
しばらくヴァナで遊べないなぁと思っていたのですけれど、そういえばPS2がある、と思い出しました。
パソコン版にする前はPS2版で遊んでいたのです。
パソコン版に移行してからはずっとほったらかしだったので、バージョンアップはかなりかかりました。
でもなんとかインはできました。
なんだか画面が狭く感じますね。


インはできたものの、問題はあります。
それはマクロと魔法。
魔法欄はすっかりリセットされていました(T-T)
この前のバージョンアップで改善された、魔法の並び替え方法がなかったらきっと投げちゃってたかも(^-^;)
それでもなんとか並び替えて、パソコン版と同じ感じにできました。


マクロは以前使っていた物があったので、それをベースに手を入れました。
とりあえず黒用と白用を作成し、それを元に赤用も。
あとは詩人かなぁ。
テレポ用のマクロもないし、まだまだ抜けてるところはいっぱいです。


キーボードも以前の古いのを出してきたのですけれど、すごく打ちにくーい(>_<)
爪を伸ばしているせいかな。。
パソコンが直るまでの間だけなのに、新しいキーボード買うのももったいないですよね。
しばらくチャットの反応も悪いかもしれません。許してください(T-T)


そんな状態でリンバスに行ってきたのですけれど、画面サイズとかマクロとかのせいか、なんだか動きがぎこちなくなってしまいました(>_<)
状態異常を治すのもちょっとモタモタしてしまったり…。
慣れるまではあんまり危ない事はできなそうです。


早くパソコン直りますように!