地味だけど

LSのヒュム召さんが追加されたミッションを一足早くクリアしてきました。
「最後、微塵でヤバかったけど、なんとか勝ったよー」
って言ってました。
今回の戦闘はちょっと難しいのかな?
週末にでも募集があったら行ってみようと思います。
今回はお話がどうなっているか楽しみー♪
もし「週末行く予定あるよ、行く?」なんて奇特な方がいらっしゃったらぜひご一緒させてください(*´ω`*)


魔法の並び替えに喜んでいたのですけれど、他にも地味ながらすごくよい改善がされていました。
1つは「だいじなもの」の整理。
分類されて、少し見やすくなりました(^-^*)
今まではぜーんぶ1つのページで、スクロールがすごい事になっていましたものね。
リンバスのクリーナーとかカードとか、持ってるのを確認するのが大変でした。


そしてもう1つは「繰り返しできるクエストの表示」。
護衛とか調理書とか1回クリアしちゃうと、オファーを受けてもリストに載らなかったですよね。
だから、いっつも護衛クエに出かけるときは「受けたかな?多分受けたよね。」って感じだったのです。
でもこの変更で、ちゃーんと確認できます。
これは地味だけど、すごく良い修正だと思いませんか?


大きなコンテンツの追加もいいですけれど、こういう細々したところの改善もがんばってくれると嬉しいですね(^-^*)