在庫整理

この前、調理キャラの食材整理をしました。
今回はその第2弾です。
今度は食材じゃなくって、錬金です。
火打石や蜂の巣のかけらや野兎の皮。
手に入れては倉庫にぽいぽい送っていたため、けっこう貯まっています。


というわけで、火打石はグラスファイバーにしてプリズムパウダーに。
蜂の巣のかけらは蜜蝋に。
野兎の皮はにかわに。
骨くずがなくなった後は、革スキル上げでラビットマントをいくつか。


蜜蝋やにかわは低スキルで作れるものなので、HQを連発。
ちょっとしたお金稼ぎになりました(^-^*)
最近、合成のスキル上げって全然していないのですけれど、何かあげようかな。
革とか素材を集めながらっていうのもいいかもしれませんね。