クリスマスイベント

クリスマスイベントが始まりましたね。
今年のサンタアイテムは何かな?と期待していたのですけれど、今年は装身具はなかったみたいですねー。
代わりに家具が3つ配布でした。
もちろん取らなければ!と思っていたのですけれど、調べてみるとアイテムはエクレアみたい。
のえるで取ってもあんまり飾れないかなと思ったので、インテリアに凝っている倉庫キャラで取らせる事にしました。
三国全部でやらないと揃わないのですけれど、イベント期間中はテレポサービスがあるのですよね(^-^*)


今回のイベント内容は、街中にポップするトレントとモグの対決を応援しつつ見守る→偽スマイルブリンガーを発見するって感じみたい。
応援するのはモーションで。
しかもトレントの方を。


ちゃちゃっと三国を片付けて3種類の家具を手に入れました。
イベントの意味はイマイチわからないままでしたけれど(^-^;)
モーグリトレントが追いかけてた、のかな?
でもなぜトレント・・・?


アイテムは定番のカラーリングですね。
ウィンは緑、サンドは赤、バスは青。
サンドの銀食器セットみたいなのとバスの宝石箱っぽいのはとてもステキなのですけれど、ウィンの靴下は正直ちょっと…(^-^;)
ミニツリーみたいなのでも良かったかなぁ。


さっそく倉庫キャラのお部屋に飾りました。
のえるのお部屋より全然充実してます(^-^;)