四季BC

リンバスLSのリダさんからBCのお誘いがありました。
神印章が余っていたのでもちろん参加です(^-^)
今回は木4体と戦うBCで、印章は30枚消費。
人印章と違ってレベル制限もないんですねー。


同じく印章が余っているリンバスLSのみなさんも参加して、構成は忍忍赤黒黒黒。
初めて行ったBCだったのですけれど、すっごく簡単でした(^-^*)
途中、忍タイプの敵の時に微塵が来てHPがごそっと削られたりとかはありましたけれど、ストスキを切らさずにおいたので死人はゼロ。
一応リレアイテムを使っていましたけれど、使わずに済んじゃいました(^-^)v


ドロップアイテムは御神木が一番高く売れるのかな?
6人中5人がドロップしてました。
ドロップ率がいいのかと思いきや、「こんなに出たのは初めて」だそうです。
1人ハズレたガルシさんは、6人でのBCの後にミミックBCに挑戦していたようです。
結果がどうだったかは聞いていないのですけれど、当たってるといいなぁ。