裁縫メガネ

ふと思い立って、裁縫スキル上げをしていました。
けっこう前にスキルを40まであげて放置していたのです。
クエもミッションも合成スキル上げも思いついたときにしかやらないんですよね。
こんなんでいいんでしょうか…(-_-;)


倉庫にあった鳥の羽根を出してきて、PT誘われ待ちの間に矢羽根作りをしていました。
42まで上がったところで次は虫の羽根での矢羽根作りにシフトします。
虫の羽根はこのために倉庫にごっそり溜め込んでいたのですよねー。


上級サポをつけて割り上げだー!と思っていたのですけれど、これが案外さくさく上がってしまって。
気づけば48。
昇級試験を受けられるスキルです。
ワクワクしながらギルドに行き、納品物を聞いてさっそく作成。
無事目録となりました!


メガネをもらうためのポイントは〜?と確認しに行くと。
…あ、もう貯まってる。
そういえば以前スキル上げをした時に、必死になって指定生産品を納品してたっけ…。
ホント、気まぐれすぎます。私ってば(-_-;)


でもすぐにもらえるのはいい事です!
さっそくもらいました。
しばらく街でのおしゃれ装備はメガネになりそうです(^-^*)